SCHOOL学校一覧

インターナショナルハウス シドニー

International House (IH) Sydney

International House(IH)は、世界各地に150以上の語学学校を持つ、大規模な教育機関です。シドニー校は、シドニーのダウンタウンに位置し、バス停から徒歩5分と交通の便にも恵まれています。また周辺にはフードコートやカフェ、ショッピング街もあり、有名なシドニータワーやオペラハウスなどにも歩いて行くことができます。

詳細情報

オーストラリア政府および、ケンブリッジ大学の認定を受けた英語教師育成訓練専門校でもあります。これまで、オーストラリアをはじめ世界各国へ毎年たくさんの英語教師を送り出すスクールとして 世界中から注目されるようになり、その後、一般英語コースも開講したという、ユニークな歴史を持っています。 講師陣の質が高く、学生からの満足度も非常に高い学校です。コースでは話す、聞く、読む、書くそして文法、ボキャブラリー、発音などを総合的に勉強できます。放課後のアクティビティーも充実しており、ダウンタウンの中心にあるため、授業後の観光も可能です。 TESOLコースは将来、教員を目指している方や、英語力の証明として資格を取得されたい方へは大変人気です。

ホームページ

住所

オーストラリア シドニー

学校タイプ

私立の語学学校

コース内容

一般英語、試験対策、ビジネス英語、TESOL、など

開校日

毎週月曜日

学生数

230~250名(時期により異なる)

滞在方法

ホームステイ、スチューデントハウス

平均クラス人数

12名 

アクティビティ

オペラハウス見学、チャイナタウン見学、ハイドパーク散策、ハーバーブリッジ見学、サーキュラーベイ、ヨガクラスポートスティーブンスツアー、キャンベラへの小旅行など

国籍

イタリア、韓国、日本、スペイン、ブラジル、ポーランド

体験談

非常に立地が良く便利でした。主要な観光地にも徒歩で行けて、近隣のビーチまでもバスで30分ほどでした。同じスペースでランチをとる人が多いので違うクラスの人とも出会うことができました。

詳細はこちら

現地担当者インタビュー

【現地からのメッセージ】

当校では、オーストラリア人を含む、ネイティブスピーカーも英語教師を目指し学習しているユニークな学校です。英語コースには様々な国籍の学生が集まり、毎日の授業や放課後のアクティビティーを通して英語学習されるには、大変適した環境です。

学校フォトギャラリー

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別
カウンセリング
はこちら