ACEJ手続きサポート

ACEJでは、留学希望者に正確かつ最新の情報を提供しておりますが、現地受入語学研修機関が、サポートに必要な経費を負担するシステムになっております。これにより、参加者からは手続き費用を頂かずに、学校紹介や空港送迎手配など安心・正確なサポートを提供することができます。また、提携先を通して、 留学に付随する航空券手配や海外留学保険等もフルサポート致します。

※一部有料サポートプログラムもあり。詳細はお問い合わせください

ACEJだから安心! ~学校探しから帰国までフルサポート~

その1 初めての方でも手続きが安心!

無料個別カウンセリングで、お一人お一人のご希望に合った学校をご紹介します。お申込みと合わせて、海外留学保険加入手続きや航空券(※1)のご案内を致します。また、短期語学研修は、学生ビザ免除プログラムのご案内となりますので、ビザ申請などの面倒な手続きがありません。初めての方でもスムーズにお手続きが出来ます

その2 信頼できるプログラムを厳選!

ACEJでは、現地の語学研修機関と密に連絡を取り合うことで、最新の状況(治安・授業内容・アクティビティ・滞在先の環境など)を確認しております。また、参加者からのアンケートも参考に、安心して参加いただけるプログラムを厳選しております(体験談はこちら)。

その3 変動する為替レートも気にしなくて大丈夫!

短期語学研修プログラムの場合、研修費用・滞在費・出願料・空港送迎費がセットの円建てプログラムのご案内となります。そのため、変動する為替レートを気にする必要がありません。

その4 残金は入学許可後のお支払い!

お申込み時には、お申込み金のみお支払い頂きます。残金は、学校からの入学許可が出てから、お支払い頂きます。(詳細はカウンセリング時にお伝えします。)

その5 出発前も抜けもれなし!

渡航準備として、オリエンテーション資料(※2)をお送り致しますので、事前準備をしっかり行うことができます。出発約1週間前には、お一人お一人に最終確認を致しますので、初めての方でも準備万端の状態で出発日を迎えることができます。

その6 帰国までしっかりサポート!

現地滞在中も、定期メールにてサポート致します。困ったことや分からないことなど様々なご相談にも、丁寧に対応しますので、ご安心ください。
また、24時間安心サポート(※3)
もついているため、病気・怪我・事故・盗難などの緊急時にも安心です。

※1 お申し込み後、提携の旅行会社よりご案内致します。
※2 渡航準備資料では、持ち物やホームステイなど、現地での生活についての注意点をアドバイス致します。
※3 長期プログラムの場合、24時間安心サポートはオプションとなります。

まずは、お気軽にご相談ください!

短期・長期語学留学をご検討中の方、または「どの学校がいいかわからない」「現時点では英語力に自信がなくて迷っている…」という方も、まずは一度お気軽にご相談下さい。お一人お一人のご希望に合わせて、ぴったりのプログラムをご紹介いたします。なお、遠方にお住まいの方には、メールやお電話、Zoomにてご相談を受付けています。

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別留学
カウンセリング
はこちら