ACEJ通年語学研修プログラム

ACEJでは、現地の語学学校や滞在先周辺の環境、プログラム内容、学校スタッフによるサポート体制などの最新情報をリサーチし、プログラムの総合評価を行っております。さらに、帰国後の参加者によるアンケート結果を参考に、厳選した語学学校への研修プログラムを企画しております。

ACEJ通年語学研修プログラムとは?

ACEJ厳選!春休み・夏休み語学研修プログラムでご紹介してるほとんどの語学学校は、通年開講しています。学校によって、毎週月曜日スタートまたは月3回の開講日などの違いがありますが、春休み(1~3月)や夏休み(8~9月)以外の時期にも参加することができるプログラムです。

どんな人におすすめ?

ケース① 具体的に出発時期の希望がある場合

例:在籍大学を前期から1年間休学する予定だが、5月頭にどうしても抜けられない用事があるため、5月中旬から出発したい。

ケース② なるべく予算を抑えたい場合

例:なるべく長く行きたいが予算も抑えたいため、航空券代を抑えられる時期に出発したい。

ケース③ 卒業を控えている大学4年生

例:就職活動が終わり、また後期はほとんど授業がないため、9月以降は自由に使える時間がたくさんある。
※必ず在籍大学、授業・ゼミの教授に許可をもらってください。

通年プログラムに参加するメリットは?

① 春休みや夏休みといった海外渡航者が増える時期でない場合、
比較的航空券代を抑えることができる!

② 春休みや夏休みのピーク時に比べると、日本人割合も落ち着く時期!

③ 自分の希望に合わせて出発時期を調整しやすい!

どんな学校があるの?

こちらのページよりご覧ください。

まずは、ぜひカウンセリングへお越しください。(対面・Zoom)にて承ります。

ACEJサポートには何が含まれているの?

ACEJでは出発前のカウンセリングから、プログラム終了まで一貫してサポートをしております。

・無料個別カウンセリングで学校選定

・お申込後は、AIG損保海外留学保険(代理店業務)のご案内や、提携旅行会社を通した航空券の手配など、渡航に関するすべての準備をサポート

・持ち物や当日の流れなどについて、一人ひとりに最終確認を実施

・緊急時には日本語で問い合わせができる24時間安心サポート付き など

まずは何から始めるの?

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別留学
カウンセリング
はこちら