悩んだらここ!ACEJおすすめ語学学校ご紹介

あなたの行きたい国は?

カナダ

VGC International College

学校

60ヵ国から学生を迎え、国際色豊かで様々な国の学生と交流することができます。

ACEJへも、留学中の学生さんの様子を毎週定期報告してくれるなど、アットホームな環境で先生と学生さんの距離が近い学校です。

クラス

授業以外でも、放課後にスタディラボという学習室が開かれ、授業で分からなかった点や宿題サポートを受けるシステムもあるなど、しっかり勉強に集中できる設備が整っています。

アクティビティ

放課後も毎日充実したアクティビティを楽しむことができます!平日は、カヤックや、ホッケーなどスポーツを楽しんだり、週末には、クラスメイトとBBQやキャンプを楽しんだり、ヴィクトリア観光やロッキー山脈へのツアーも開催しています。

★詳しい学校情報はコチラ

ニュージーランド

Languages International Auckland

学校

オークランドの喧騒から離れた公園の中に位置する学校。目の前にはニュージーランドで最高レベルのオークランド大学があり、ランチタイムはオークランド大学のカフェテリアを利用することも出来ます!

クラス

授業数が比較的多いので、しっかり勉強したい方におすすめ。授業は一部自分で選択できるため、例えば会話を伸ばしたいという方は、会話中心の授業を取ることも出来ます。セルフラーニングセンターという自習室には先生が常駐。質問しやすい雰囲気が人気です。

アクティビティ

ニュージーランドにある豊富な自然を楽しむアクティビティが人気です。ロトルアツアーや「ロード・オブ・ザ・リング」「ホビット」のロケ地でも有名なホビット村など、少し足を伸ばして観光もおすすめのポイントです。

★詳しい学校情報はコチラ
★参加者体験談はコチラ

オーストラリア

ILSC Brisbane

学校

ILSCは世界各国に展開をしている語学学校です。ブリスベン校はオーストラリアで3番目に大きな都市の中心地に位置し、歴史的建造物にも指定された重厚感あるヨーロッパ風建造物の中で学ぶことができます。ダウンタウンエリアですが、学校周辺には緑も多く落ち着いて勉強ができる環境です。

クラス

クラスは10のレベル別に細分化されており、目的や目標に合わせた豊富なプログラム内容を展開。自分で自由に組み合わせてスキルアップを目指せるので、短期間でも苦手分野を集中的に学ぶことができます。

アクティビティ

放課後にはボーリングやヨガを楽しんだり、週末にはビーチが有名なバイロンベイへの観光ツアーも行っています。

★詳しい学校情報はコチラ

イギリス

Studio Cambridge

学校

ケンブリッジ大学が立ち並ぶイギリスの学生街。

石造りの建物が並び、古き良きイギリスの雰囲気を味わえます!一軒家の校舎は設備が整い、図書館や食堂も完備。食堂では専門シェフがつくるランチを安く食べることが出来ます。

クラス

初日のクラス分けテストでしっかり英語力を測るため、自分に合ったクラスで学べる。スピーキングだけに特化というわけではなく、4技能しっかり学びたい人にお勧め。先生がフレンドリーで丁寧に教えてくれると好評です。

アクティビティ

放課後のアクティビティは全て無料。ミュージアムやイギリスの伝統料理を食べられるイベントまで様々。多くの学生が参加するため友達を作るにはとても良い機会です。またケンブリッジはロンドンまで90分の距離。土日を利用して気軽に遊びに行くことも出来ます!

★詳しい学校情報はコチラ

LSI Portsmouth

学校

古くからイギリス海軍の港として発展してきた歴史ある街ポーツマスに位置する語学学校。

1階にはカフェが併設されており徒歩圏内に観光地が立ち並んでいます。

イギリスの美しい南海岸の景色のもと、落ち着いて勉強をしたいという方におすすめです。

クラス

IELTSとケンブリッジ検定の試験センターとしても認定されている学校で、資格を取得しトレーニングを重ねた講師陣が揃っています。

少人数制のクラスで学生との距離も近いため充実した授業を受けることができます。

アクティビティ

毎日アクティビティが充実しており、平日は、放課後に旧市街を散策したり、古い建造物や港には歴史ある船について勉強することもできます。週末にはロンドンやパースなどへ足を運び小旅行を楽しむことも可能です。

★詳しい学校情報はコチラ

アイルランド

Kaplan International languages Dublin

学校

世界中にセンターをもつ語学学校で、その中でもダブリン校は学生からの評判が一番よい学校です。アイルランドの首都であるダブリンの中でも最も有名なテンプルバーエリアに位置し、観光も楽しみながら、落ち着いた環境で勉強したいという方におすすめです。

クラス

18世紀ジョージア調の学校内には、最近改装されたばかりのラウンジや、学習施設が揃えられており、インターネット環境も充実しています。ヨーロッパからの留学生が多いため、海外の学生とより交流を深めたいという方にもおすすめです。

アクティビティ

放課後は、アイリッシュダンスやカフェ、美術館巡りを楽しんだり、週末には映画ハリーポッターシリーズ「謎のプリンス」の撮影地としても有名なモハーの断崖など、近隣への小旅行も楽しむことができます。

★詳しい学校情報はコチラ

まずは個別カウンセリングへお越しください。

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別留学
カウンセリング
はこちら