ACEJ厳選!中長期プログラム

中長期留学のおすすめポイント

*比較的費用を抑えることができる

*英語力UPプラスαでなにか勉強したい方

*自分のスケジュールに合わせ日程調整がしやすい

ACEJ中長期語学留学プログラムでは、数ある語学学校の中でも、中長期(3か月以上)で留学する場合に特におすすめのプログラムをご紹介いたします。語学学校は、各国の公的機関からも認められており、プログラム内容や学校のサポート体制など、過去の参加者からのフィードバックにおいても、特に高い評価を得ている学校を厳選してご紹介いたします。

中長期語学留学プログラムの種類

3か月以上の語学留学プログラムの場合、ACEJで3つのタイプのプログラムをご案内しております。
下記を参考にどのタイプが自分に合うか、ご覧ください。

① 大学付属語学学校
ACEJでは姉妹団体日本スタディ・アブロード・ファンデーション(JSAF)と共同で、大学キャンパスの語学留学(FLAP)を実施しています。JSAFと協定・提携を結ぶ世界トップレベル大学付属語学学校にて1学期~1学年間学ぶプログラムです。海外大学のキャンパスライフを楽しみたい、現地大学生と交流したい方におすすめのプログラムです。

★詳細はこちら

② 民間語学学校
民間語学学校は、利便性が良く、サポートが手厚いため、初めての海外という方にも安心して参加いただけるプログラムです。また、学校によっては毎週月曜日スタートと、開校日も多く、また費用を抑えられる点も魅力の1つです。

★詳細はこちら

③ 語学+専門コース

このプログラムでは、専門学校やカレッジで、英語だけでなく専門コースを受講します。例えば、カレッジでホスピタリティを学びたい、または専門学校でフライトアテンダントコースを受講したい、などご自身の興味・関心に合わせて選択できます。

★詳細はこちら

いかがでしたか?上記プログラムについてもっと詳しく知りたいという方はお気軽にこちらよりお問い合わせください。

中長期留学のお申込み目安は、ご出発の約4~6か月以上前です。 航空券や査証(ビザ)の取得、滞在先確保のためにも、ぜひ余裕を持って準備をしていきましょう!

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別
カウンセリング
はこちら