EXPERIENCE体験談

ロンドン 学校別体験談

◆ウィンブルドン◆ Wimbledon School of English

学校情報はこちら

留学期間:22週間

◇語学学校について

いい先生が多く、英語や生活のことまで多くの情報までも教えてもらい、とてもいい経験ができました。

%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3%ef%bc%93

◇現在この学校への留学を考えている後輩たちに学校のおすすめポイントを教えてください。

正直どんな目的でもこの学校は学べることが多いと思います。高校生から大人の方まで多くの人を見かけましたが、人それぞれ違う目的でしたが満足しているようでした。自分はスピーキングが目的だったのですが、先生がたまたま話すことを大事にする人で、とても満足できる授業内容でした。

%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3%ef%bc%92

◇受講したコースについて

Intensive/General English
受講したクラスレベル:Pre-Intermediate~High-Intermediate

基本的にいい先生にあたり、会話が弾んだり、楽しいと思いながら授業を毎回受けることができました。先生には恵まれたなと思いました。
本当に先生が良く、最後の先生のおかげでスピーキングがのびたと思うし、授業も冗談が多くおもしろかったです。また、ロンドンでのおいしいお店や観光スポットなど、多くの情報を教えてもらったのでよかったです。

◇ACEJについて

最初から最後まで多くのサポートをしてもらいとても感謝しています。ここに相談して良かったと思います。

◇語学留学を終えて

最初の一ヶ月は本当に帰りたい、自分の英語能力のなさを痛感しましたが、だんだんクラスメイトや友達と仲良くなり学校が楽しくなってきました。オランダやベルギーなど様々な場所へ旅行したり、いろいろな人と出会ったり、とてもいい経験ができました。ホストファミリーにも恵まれて、誕生日やクリスマスなども祝ってもらい、本当に毎日楽しい時間を過ごすことができました。先生もクラスメイトも、すべての人が留学を通してすごく恵まれたなと感じました。また機会があれば語学留学したいと思います。

そしてACEJ方々には感謝しかないです。ありがとうございました。

%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3 %e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3%ef%bc%91

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別留学
カウンセリング
はこちら