JSAF Remote+ プログラム

日本にいながら、英語力を伸ばし、国際交流を実現させましょう!

【オンラインコースお勧めポイント】

2021年春休み参加生満足度90%!

海外名門大学オンラインコースでは、他の国からの留学生をはじめ現地の学生と交流できる機会もご紹介。今後渡航を希望している方も現地同年代の学生との会話でどれくらい通じるか挑戦してみませんか?英語力だけでなく自信UPに繋がる成長のチャンスです。

JSAF Remote+説明会実施予定!
お気軽にご参加下さい。
2021年4月21日(水)
2021年5月18日(火)
説明会では4月以降も朝や夜の時間を有効活用して在籍大学との授業とも並行して受講が可能なコースをご紹介いたします!

【2021年春休み参加生よりオンラインコース受講希望する方へアドバイス~】

「今まで英語を話す経験が全くなかったので心配はありましたが、先生やクラスメイトがフォローしてくれるうちに話すことに慣れてきました。 何かあればACEJの方々がサポートして下さるので、心強かったです。 zoomに1.2分早めに入ると、他の生徒が揃うまで先生と一対一でお話しできるのでおすすめです。」(イギリス ウィンブルドンスクールオブイングリッシュ参加生)

「オンライン留学をすることは英語の学習だけではなく、新たな知見を得られるという点で良い経験になります。また、失敗を恐れずに挑戦することで留学後には自分の成長を実感することができるはずです。2週間という短い期間でしたが、とても充実した時間を送ることができました。」(アメリカ オレゴン大学参加生)

お申込方法

まずはこちらで自己診断を受けていただきます。お申込の締め切りは、おおよそプログラムスタートの2か月前が目安のため、ご検討中の方はぜひカウンセリングへご参加ください。

カウンセリングのご案内

ご希望の方は、無料個別カウンセリングへお越しください。現在、カウンセリングもすべてオンラインで実施しております。予約制のためお早めにお問い合わせください。

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別留学
カウンセリング
はこちら