SCHOOL学校一覧

ビートランゲージセンター

BEET Language Centre

ビートランゲージセンターは、成人向けの私立英語学校で、学生の平均年齢は19~26歳です。イギリス南部のウェセックス地方にあるリゾート地、ボーンマスにあります。多くの大学やカレッジがあり、大学生の町です。町には様々な娯楽設備がととのっていて、ナイトライフも楽しめます。 ビーチが近くにあり、夏は海水浴のために訪れる人たちで賑わいます。

学校情報

講師はみなプロフェッショナルで質の高い英語教育を提供しています。課外活動も充実しており、ほぼ毎日アクティビティーが組まれています。 図書館や自習室、コンピューター(日本語可)と自習勉強できる環境もととのっております。 校舎内のカフェテリアはもちろん、近くにはさまざまな国の料理を出すレストランもあります。日本人の割合は5%程度(時期により異なります)、日本人スタッフ常駐で安心です。ホームステイ先も徒歩圏内と交通の便も非常に良いです。

ホームページ

住所

イギリス ボーンマス

学校タイプ

私立の語学学校

コース内容

一般英語コース(週22/26/30レッスン)
ケンブリッジ検定、IELTS対策コース
大学/大学院準備コース、アカデミックイヤーコース

開校日

毎週月曜日(一般英語コース)

学生数

120-140名(時期により異なる)

滞在方法

ホームステイ、寮

平均クラス人数

10名 (最大12名) ※時期により異なります

アクティビティ

市内観光、映画、スポーツ、演劇鑑賞

国籍

スイス、スペイン、韓国、台湾、サウジアラビア、トルコ、日本

学生の声

授業は楽しく、他の学生ともすぐに仲良くなれる。日本人が少なく、いろいろな国の友達がたくさんできる。アクティビティも豊富。

ビーチ近くのタウンセンターにバスで行けば、お店がいっぱいありショッピングが楽しめます。治安のよい地域、日本人の少ない学校で学びたい方に特にお勧めです。

学校担当者レポート

【現地スタッフ/ Kayoさん】

BEETには色々な国から生徒が集まるので沢山の友達と交流する事ができ、充実した留学生活を過ごして頂けると思います。治安も良し、近郊都市ロンドンへも2時間弱と気軽に足を伸ばせるので、交通の便においてもBournemouthは好位置と言えます。お会いできるのを楽しみにしています!

ポーツマス

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別留学
カウンセリング
はこちら