Flowお申込の流れについて

お申込の流れについて

まずは自己診断でオススメプランを確認

まだ自己診断をしていないという方はこちらへお進みください。

ACEJ無料個別カウンセリングへ

オススメプランがわかったら、ACEJ留学カウンセラーと1対1でのカウンセリングを通して、最適なラーニング・パスを見つけましょう。カウンセリングは、予約制のためこちらよりご予約ください。

受講コースが決まったら、お申込み手続きへ

コースによっては早い時期に満席となる可能性もありますので、お申込目安は、コース開始の約2~3か月前です。

振込先:みずほ銀行 高田馬場支店 普通口座 4022854 (株)ACEJ (エーシーイージェイ)

受講コースが決まったら【JSAF Remote+オンライン留学お申込書】に必要事項をご記入の上、郵送、FAX(03-5287-2943)またはメール添付にてお送りください。

コース参加迄2か月以上ある場合
→ 登録料20,000円をお申込時に振り込み(残金ご請求時に相殺)

コース参加迄2か月を過ぎている場合
→お申込時にプログラム費をお振り込み

お申し込み取消の場合は、別紙【約束事項】の第5項をご確認ください。なお、お申し込み取消については必ず書面にてご連絡をお願いします。

お申込み確認および提出書類のご案内

お申込書およびプログラム費用受領後、お申込確認メールをお送りします。その後、現地への参加申し込み申請を開始いたします。

受講コースによっては、事前にまたは授業初日にオンラインクラス分けテストを受ける必要があります。詳細は現地語学研修機関より連絡があり次第、ご案内いたします。また、一部のプログラムでは、別途教材費が発生します。購入教材や方法は別途ご案内いたします。

コーススタート

定期的にEメールにて受講状況を確認いたします。クラス内やライブ授業外の課外活動参加方法など困ったことがあればご相談ください。その他、ACEJでは

・オンラインコース受講に向けての心構え
・クラスメイトとの交流の仕方
・ディスカッション/コミュニケーションの際の心がけ

など、受講にお役立ていただける情報を配信。コース修了までサポートいたします。

※授業の内容に関する質問はACEJでは承れません。必ず授業の担当講師に質問してください。

コース修了後のフィードバック

コース修了後は、カウンセラーとフィードバックを行ないます。目標に対しての達成度や次のコースへのラーニングパスをご相談いたします。

※1コース受講で修了の場合もフィードバックは行ないます。

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

あなたに
オススメの
プランを診断