SCHOOL学校一覧

EC トロント

EC Toronto

トロントの中心地にある語学学校。少人数制で、受講生の国籍の割合を制限しているため、各国からの留学生がバランスよく集まってきています。学校はこの他にバンクーバー、モントリオール、カルガリーにもセンターを持っています。

詳細情報

English School of Canada(ESC)は教師陣によって設立された学校です。最高水準の指導方法・技術を持ち寄ることによってより良い授業を提供し、生徒が最大限に英語に触れあえる環境を作り上げています。また授業はスキルごとのクラス分けのため、より正確なスピーキング力、ライティング力、基礎となる文法、流暢さと自信を身につけることを目的としています。

ホームページ

住所

カナダ トロント

 

学校タイプ

私立の語学学校

コース内容

ジェネラル(20)、セミインテンシブ(24)、インテンシブ(30)、ビジネス英語コース、TOEFL対策コース、IELTS/TOEIC対策コース、英語+ワークエクスペリエンス、CELTA(講師養成)コース

開校日

毎週月曜日

学生数

650-1000名

平均クラス人数

10-12名(最大14名)

滞在方法

ホームステイ、レジデンス

アクティビティ

CNタワーなど市内観光、ビーチ、サッカー、ラフティング、メジャーリーグ野球観戦、遊園地、ミュージカル鑑賞、映画鑑賞、カラオケ、ダンスクラブ、ボートクルーズ、ナイアガラの滝へ日帰りツアー、NY、シカゴ、ケベック&モントリオールなどへ小旅行など

国籍

韓国、スペイン、ポルトガル、ドイツ、日本

体験談

レベルにあった勉強をすることができました。アクティビティも豊富にあります。友達と一緒に語学学校に行かなくても、すぐに友達ができるので心配いりません。逆に1人で行ったほうが自立できてよいと思います。

現地担当者インタビュー

【現地からのメッセージ】

ECトロント校は、駅や公園がそばにあり、ミッドタウンの落ち着いた環境にあります。ワーホリで来られる方、試験対策に力を入れたい方、生徒さんの目的は様々ですが、しっかりと勉強ができる環境がそろっています。ECは電子黒板による授業では音や映像を使うなど、最新設備を用いた授業で、楽しく効率的に学ぶことができます。

学校フォトギャラリー

ご相談・資料請求

学校選びから手続き・資料請求など
お気軽にご相談ください

無料個別
カウンセリング
はこちら